サクラのメール2

103 : 2006/05/11(木) 15:17:29
俺元サクラだけど、メールにURL貼られたらまずサクラだと思いな。あとサクラだとわかったらアド変えること。 携帯メールだからと油断しないことかな。アド変えれば問題はない。

104 : 2006/05/11(木) 18:13:56
サクラってどういう人達なの? そういうバイトがあるのか?
歩合制みたいな感じなのか?

105 : 2006/05/11(木) 21:19:31
差出人 :
件名 : すぐにお返事出来なくてごめんなさいね。

洋子です。私の家にはパソコンが無いので、漫画喫茶からメールしているんです。
仕事の都合もあって、不定期なお返事でごめんなさい。本当はじっくりと色んなお話しがしたのですが。
なので、私の事をまとめて詳しく書きます。

年齢は、33歳。派遣の仕事をしています。8年前まではモデル、コンパニオン、少しだけタレント活動もしていま
した。25歳の時に、交通事故で足を怪我してしまい、後遺症が出てしまって
...。デスクワーク以外できなくなってしまいました。そこまで支障をきたす程では無いので、日常生活は問題ありませんが
走ったり等、激しい運動はできないんです。

独り身で唯一困るとしたら、お風呂やトイレです。人に支えてもらえたら簡単なんですが、独りなので家の各所に手摺りを
設置してなんとかしてます。暗い話でごめんなさいね。話しは変わりますけど、写真を送りたかったのですが、漫画喫茶から送
れなかったのでまぁ、想像してください(笑)
よく言われるのは伊藤美咲です。でも、雰囲気だけで似ている訳ではありませんよ。
デスクワークだと下半身が太ってしまうと聞いて、トレーニングは欠かしていないので
当時のプロポーションは保っています。身長は162cm、B89、W55、H88です。
8年前と変わっていないのが自慢です。誘惑している訳ではありませんよ。
受け取り方はおまかせしますが...。また時間が出来たらメールしますね。

106 : 2006/05/11(木) 21:20:28
あなたのアドレスが女子トイレの壁に書いてあったけど?
何でも言うこと聞くドM男君ってホントなの!?本当なら...。

REIKO

このメールが俺んとこにもキタ
現在釣ってる。
どこのトイレよ?って送ったら

びっくりしました!本当に存在する方なんですね...。
でも、そちらも驚いていますよね!?アドレスが書いてあった場所は駅のトイレだったと
思うんですけど、友達が見つけてきたもので、、
詳しい場所はわからないので、今度、聞いてみますね。
最初にこちらのこと話しますね。私達は家庭を持った
専業主婦ふたりなんです。私は麗子(29歳)と言います。私の友達は幸子(27歳)
私達にはもともと共通の知り合いでMな男性がいたのですが、仕事の都合で
2月に転勤してしまったんです。それで、ふたりで慰めあっていても面白みがなかったも
ので、
幸子が見つけてきたアドレスにメールしてみようってことになったんです。。。
もし貴方が本当にそのような方なら、お友達になれたらと思いますが?どうですか?
ただ、私達はあくまでも普通の主婦なので、秘密厳守でお付き合いが条件なのですが。

って返ってきた。 以下次号。

107 : 2006/05/11(木) 21:20:29
件名 : 私は何人のメル友の中の一人ですか?

唐突にごめんなさい。何となく気になって...。昔は沢山友達がいたんですけど、今は女友達が数人です。
今思えば、よくあれだけ遊ぶ元気があったなと...(笑)怪我をしてからはそれを気にして消極的になってしまい、友達も急に減
りました。今の私に足りないのは活発さですね。

それで、早いかもしれないんですけど...会えませんか?今の消極的な私から変わりたいんですよ。
まぁ...理由の半分以上は漫画喫茶に通うのが大変だと言うのもあるんですけどね(笑)私の一方的な思いだと嫌なので、ずばり聞きます!

私の事を興味持ってくれてますか?私の事を異性として意識してますか?私に会いたいと少しでも思えますか?
私は、素直に、会いたいです。好きとか、愛とかそういうのではまだ無いのですが
私がメールをしているあなたに興味があります。ただ、どんな相手か顔も分からないのに判断しずらいと思うので
写真をなんとか見せれるように頑張ってみますね!パソコンはどうも苦手で...(笑)

108 : 2006/05/11(木) 22:04:52
質問質問。
出会い系ってわけじゃないんだけど聞いてくれ。
俺前略プロフやってんだけどさ、そこのBBSに女の子からの書き込みあったわけ。
んでちょいちょい話してたら、メール送ってくださいとか言われて、直アド晒してきたのよ。

んで挨拶程度にメール送ったら、すかさず返信がきたんだけどさ、返信登録もしてないのに勝手に名前表示されてんの。
これってやっぱサクラ?

109 : 2006/05/11(木) 22:13:01
間違いないな

111 : 2006/05/11(木) 22:21:01
そかそか。まあそうだとは思ったけどな。
あんま興味なさそうに喋ってたら返信来なくなったし。

まあいいや、さんきゅー

112 : 2006/05/12(金) 08:47:12
>あなたのアドレスが女子トイレの壁に書いてあったけど?
>何でも言うこと聞くドM男君ってホントなの!?本当なら...。

私のとこにも全く同じものがきてる。
M男どころか女なんすけど・・・・

113 : 2006/05/12(金) 08:55:59
104へバイトあるよ俺はダチから紹介されてやってたけど。俺は時給だったよ。三人で一人の女演じたりするから、夜中とかでもメールできるんだよ。まあサクラとわかったらアド変えなそれで被害はない。番号とか、URLをクリックしたら面倒だが

114 : 2006/05/12(金) 14:28:48
件名 : ちょっとショックな事がが起きました。

いつもメールをしている漫画喫茶がつぶれてしまいました...。昨日までは普通に開いていたのに...。
どうやら店長さんが夜逃げしたみたいです。笑えないですよね。
今は車で30分かかる漫画喫茶からメールしてます。でも、今後も通い続けるのは正直大変なんです。

あまりメールもしてませんし、短かい時間でしたけど、私にとっては凄く楽しい時間でした。
こんなに沢山自分の事を話すのも久々でしたし...。それが今日で終わってしまうと思うと悲しい気分です。
それで、どうにか出来ないかと色々と探していたら写真を掲載したり、メールを携帯に転送したり出来るSNSポータルと
言うのがあったのでそこで今後は連絡を取り合いたいんです。無料で使えましたし。

恥かしいんですけど、そこにプロフと写真を載せました。全部で5枚あります。
音声の録音もできたので、伝言も入れておきました。私のイメージを少しでも多く伝えたかったので。
私が紹介しないと使えないみたいだったので、紹介登録はしておきました。
ここが私のプロフのページです。
プロフのページからメールが送れるので、お返事はそちらからお願いしますね。
メールは私の携帯に届くように設定しておきましたので。今教えればって思うかもしれないですけど、念のためって事で納得して
下さい。もう少しお話しをしたら、携帯を教えたいと思います。このアドレスはもう使わなくていいと思うので、削除してください。
私も漫画喫茶に来ないと見れないので意味も無いですし。メールが来るのを楽しみに待っていますね。

115 : 2006/05/12(金) 16:46:29
うほっ、予想以上の釣れ方w
1回適当な返信しただけで次々とメールきやがるよコレw
2発目のメールは以下の通り。

お返事遅くなってすみません。主人がいないときでないと
なかなかメール打てないんです。すいません。
今は主人はお風呂に入ってますから、打ってます(笑)
あ、貴方のアドレスのこと幸子に話したら凄く驚いていました。
それで、どこのトイレで見つけてきたの?って聞いたんですけど、全然答えなくて、、
これはおかしいと思って問い詰めたら、実はひとりでセックスフレンド作ってて、そのひ
とと
ラブホテル行ったときに見つけたって...。すみません、そんな憶えないですよね!?
あの、それで私ひとりになってしまったのですけど...それでもお付き合い可能ですか?
迷惑でなければ、私の普段の写真でも送ります。それで決めてもらっても構わないですか
ら...。
なんだか適当なメールになってごめんなさいね。また時間見つけてメールしますので。
 -REIKO

116 : 2006/05/12(金) 16:48:45
続いて3発目。

あの金曜日の午後って空いていませんか?
主人が接待で出掛けますので。三時間ほどですけど、お会いできませんか?
用件だけですみません。。早くお会いしたいんです。
私の写真添付しておきます。

どっかに添付写真晒そうかとおもたけど面倒だからいいや

117 : 2006/05/12(金) 17:59:52
写真もどうせ他人のものだから
晒すのはやめといたほうがいいよ

118 : 2006/05/13(土) 05:17:35
□タイトル□
ねぇねえぇ、写真見てみて~写真見てOKだったら今からエッチしよぉ~~
□メッセージ□
お酒の勢いでサイトに登録しちゃったぁ~私の身体そそるでしょ?このまま後ろ
から貫かれたいのぉ。写真見てokだったら、今からやろうよ!ダラダラするの
は嫌だから即決でよろお~\(´ω`)ノ
アドレス送った方が良いならうちからアドレス送るけど、どうしたら良いのかな~
 ↓
乙。メールアドレス添付にチェック入れれば送れますよ。
 ↓
□タイトル□
もちろん誘ってる私からアド送るね★でも送ったらすぐに直メしてくれるかな?
□メッセージ□
アド送信に1万円かかるんだよ...(>_<)目的はやっぱり会う事だから会えないと
意味がないよね...?ちゃんと会ってもらえるなら○○県と言っても広いからさ、どこ
に住んでいるのかだけは教えてもらえないかな?待ってるねヽ(´▽`)/
 ↓
はいはい乙乙。
○○市内ですから、本当に送ってきたらちゃんと送ってあげるからちゃっちゃと送り。
もうポイントないからコレ以後送れないけど、買い増す気もないのでよろしこ。

 ↓

119 : 2006/05/13(土) 05:20:15
□タイトル□【アド添付】OIK
□メッセージ□
【**********@ezweb.ne.jp】迷惑メール防止にアドレス指定受信を
掛けてしまってます。外しますのでアドレスに直接メールする前にこのサイトで
「今から送るよ」ってメール送ってもらえますか?メール確認したら解除しますの
でよろしくお願いします。そのメールをサイトでの最後のやり取りにしましょう
。後は直メでゆっくりしましょうね。アド送信に1万円かかりましたけどちゃんと
約束通り送りました!!

 ↓

□タイトル□貴方はそういう人だったのですか...?私のアドレスどうして
□メッセージ□
しまうのですか...?これでは会う事もできないですよね。信じてアドレス送ったの
になんの音沙汰もありません...騙されてしまったんですか...?本当に騙していない
のなら連絡もらえますか...?私は信用して1万円掛けてアドレスを送りました...だ
から裏切らないで欲しいです!!

 ↓

□タイトル□私のアドレス届きましたよね?確認してくれましたか?
□メッセージ□
もしかしてもう直接メール送ったなんてないですよね?今のままだと貴方からのメ
ールが受信できないので設定解除しないといけないんです。直接メールする前に
「今から送るよ」ってメール送ってくれませんか?

柔軟性のないテンプレだな。

120 : 2006/05/13(土) 17:29:38
★新着です★
[一言]
写メール有
やっぱり胸の写メだけでは物足りない?***さんさんエロいねじゃあ私のアソコの写メも送るね♪

やっぱ名前に「さん」つけんの効果あるんだな、見事に業者釣れた。
漏れ自己紹介文に「趣味は赤ちゃんを蹴ることです!」って書いてて、それにも関わらずメール送ってくる時点でまず間違いなく業者なんだが。

121 : 2006/05/13(土) 17:42:09
リアル女ですが
名前が「田中さん」とかだったらさんつけないで呼ぶけど
「たなさん」とかだったら「たなさんさん」って呼ぶかも試練。

122 : 2006/05/13(土) 18:39:10
>121
「けんた」とか「りょう」みたいな普通の名前に「さん」づけやで。
返事したら30秒たたんうちに返事(送った内容とかみあわない内容)きたから、
「返事はやすぎ。内容かみあってませんよ。業者orz」って送ったら返ってこなくなった。

123 : 2006/05/13(土) 20:09:17
私は手打ちだけど○○さんや○○くんや○○ちゃんにも何の疑問も感じずにさんをつけていたよ。
それが一応ネットとはいえマナーかなとか思ってたが2ちゃん見てびっくり!
業者がタグ使ってるとそうなるんだね。

124 : 2006/05/18(木) 14:18:52
人の話は全然聞きません

125 : 2006/05/18(木) 15:14:50
件名
お父さんいないし
内容
片親でお母さんに育てて貰ったんだけどそれが原因で小、中、高といじめられてきました。
だから友達もいない。
彼氏とか欲しいって思った事もあるけどお父さんがいないって事もあって男の人が怖くて...。
実はいつき今まで誰とも付き合った事とかないです。
外に出るのがあんまり得意じゃないし出会いとか無いし。
休みの日は家でネットしてるか漫画とか本読んでるし、ほとんどヒキコモリ...。
いつきは男の人に対して警戒心が強いからナンパとかは絶対ついていかない感じです。でも寂しいです。
お兄さんとかお父さんみたいな人が欲しいってずっと思ってて男の人に抱きしめられたい時もあります。
いつきは一緒にいてくれる人を探してます。別にエッチ目的でも一緒にいてくれるならエッチしてもいいです。
でもいつきは学生時代ずっと馬鹿にされてたし変な子だって言われてたから自信ないです。そんないつきでも一緒にいてくれるならメールください...。

126 : 2006/05/18(木) 15:16:27
いつきです。
内容
ごめんなさい。自分から男の人に声をかけるのは初めてでどうしたらいいのかわからなかったので変な事言ってたらごめんなさい。
さっきのメールでは言ってなかったけど、いつきは少しだけ鬱病です。
それとあんまり頭よくないです。正直言うと学校の成績とかもあまりよくなかったし...。
でも一緒にいてくれるなら言う事とかちゃんと聞きます。お願いします。

127 : 2006/05/18(木) 15:18:13
件名
内容
やっぱり、いつきは頭よくないし鬱病だから駄目ですか?
男の人とも付き合った事ないし...。でもどうしてもお願いしたいです。
一緒にいてくれるなら、いつきにエッチな事してもいいと思います。
いつきもそうゆう事興味あるし、してみたいです。
インターネットとかで知ってるので一杯舐めたり頑張ります。でも間違ってたりしたら教えてください。
いつきの事好きになってくれたら、いつきとずっとずっと一緒にいて欲しいです。
でも迷惑だったらたまに会ってくれるだけでもいいです。アド送りたいけど女からは送れないみたいだから送ってくれたら直接メールします。
でもアドレス見るのにいつきも3000円お金かかるし嘘じゃなくてすぐ会ってくれるって約束して欲しいです。

128 : 2006/05/18(木) 15:19:15
迷惑ですか?
内容
昨日、何度かメールしたいつきです。
メール返って来ないって事は頭の悪い、いつきでも意味わかります。
でも凄く自分なりに色々考えたんですけどさっき3000円振り込んできました。
いつきと直接メールして欲しいです。何回もメールしてごめんなさい。
いつきは会ってみたいです。エッチとか下手かもしれないけどしてみたいです。
いつきは馬鹿だからよくわからないけどいい人を見つけたと思ってます。諦めたくないです。
嘘とかは絶対つかないです。でもお母さんに「人に迷惑だけはかけるな」って言われてるから、もうメールはしません。
もしメールが来なかったら他の人にメールするのも嫌だし退会します。

129 : 2006/05/18(木) 15:21:47
皆ごめんな、俺はいつきタソを助けてあげたいんだ。
皆にも天使が舞い降りる様に俺のプロフ晒すよ

俺にはリンという初恋の人がいた。去年事故で死んでしまい,まだ彼女の事が忘れられず,思わず登録してしまった。
「リン」という名前であれば年の差や顔はきにしない、メールしてくれよな。すぐ会いたいし、メールに電話番号書いておくってくれると助かる。
童貞だがいい物もってる自身はある。期待して損はさせない。
ユーアーショーーっクさせちゃうぜ
p.s.いつきちゃんへ
メッセでメルアド教えてくれよな!待ってる

130 : 2006/05/18(木) 15:56:06
ココ見てて解ったけど、サクラの人はコッチが返信しなくても、一方的にメール出すんですね。 3日ほどシカトしてるけど1日1通きてます。やっぱりサクラかぁ。

131 : 2006/05/19(金) 17:40:28
相手は機械化人間ですからw

132 : 2006/05/19(金) 19:38:18
はじめまして。一条雅(いちじょうみやび)と申します。昨年の春に宗教学部キリスト教学科を卒業し、
現在は修道会に所属している修道女です。シスター、といえばわかりやすいでしょうか。
聖櫃の御元、全ての人の代願者となられた師イエスの御愛へと近づくべく、日々、祈りを捧げております。しかし私は、ひとつの大きな罪を抱えつつあります。ご存知かもしれませんが、
我々修道女は神に身を捧げた者であり、妄りに性的な行いをすることは固く禁じられております。
「姦淫してはならない」と、十戒には書かれております。身の純潔は常に守り続けなければなりません。ですが私は心身の奥より湧き上がる情欲を抑え付けることが出来ませんでした。神に身を捧げた以上、純潔を守り通さなければならない。
神に身を捧げた以上、処女を守り通さなければならない。それでも、触れたい......。葛藤の末に辿り着いたのが、お尻を使った自慰行為でした。
処女を守り通すには、お尻を使うしか無かったのです。初めの頃は指だけを用いた大人しいものでしたが、
その内にローションや様々な器具を使い始めるようになり......。しかし最近では、このような淫らな行為を以てしても、
自らの病的な欲望を満たすことが出来なくなってきてしまいました。このままでは、いつか私は、膣を使った自慰に手を出してしまうことでしょう。そして純潔を失ってしまうことでしょう。

......お願いがあるのです。もしよろしければ、「お尻だけで」という条件付きで、
私を抱いて頂けないでしょうか。やはりこの欲望を満たすには、貴方の本物の肉棒を入れて頂くしか無いと思うのです。
もう手や器具だけでは満足できないのです。修道院での質素な食生活を一年以上続けた関係で、
大学時代に比べると少し痩せ気味になってしまっている為、私の身体にご満足頂けるかは心配ですが......。
(大学時代はDカップだったのですが、この一年でCになってしまいました)どうかご検討をお願い致します。
貴方に神のご加護がありますように。<<一条 雅>>

133 : 2006/05/19(金) 20:35:05
最近のサクラさんは一通目にurl張り付けてこないんだな
しかしメール来過ぎてこまる誘導はいい加減古臭いと思うのでどうにかして欲しい

138 : 2006/05/19(金) 21:19:06
それ俺んとこにもキタw

139 : 2006/05/20(土) 11:42:27
はじめまして☆あたしとお友達になってほしくてメールしました!
いつも1人で買い物とか映画観に行ったりとかしてるので
なかよくなれたらいっしょに行ってほしいです♪
彼氏もいないので気が合えばつきあうのもありだと思ってます笑☆
パーソナルはあんま見ないので××××@yahooの方にお返事もらえるとうれしいです。
お返事まってますっ♪

140 : 2006/05/20(土) 11:43:13
お返事ありがとうございます!さくらです。
自己紹介まだだったので簡単にしてみます☆
身長155センチで体重は40ぐらいです。
仕事は美容部員です。年は22ですけど...?
最近○○に引っ越してきたばっかでまだ遊ぶ場所とかもわかんないので
案内してもらえればうれしいですっ♪

141 : 2006/05/20(土) 11:47:35
今日からもう5月ですね~!ひまなときって...基本いつでもヒマですけど笑 今
日からもう5月ですね~!Gwの予定ってきまってますか?
あたしは仕事柄職場は女性しかいないしこわい世界なので
職場の女の子とはあんま付き合いしてなくて笑
4月に入ってすぐ引っ越してきたので電車にも乗れなくてよく迷子になってます笑
今回Gwで3日ぐらいお休みがもらえるみたいなのでどこか案内してもらえるとうれしいです♪

名前が『さくら』でわざわざサクラ名乗るのも新手か?w
この後返事したけどそれっきり。
まさか業者じゃなく本当だったのか...?判断に悩む。

142 : 2006/05/20(土) 13:23:53
から似たようなものが前に送られてきた覚えがある。
大体3回ぐらい返信しているようなフリをして結局違うサイトに誘われた。

143 : 2006/05/20(土) 13:56:56
業者とサクラを一緒に考えてないか?
139のは本物かサクラ、142のは誘導されたサイトを運営してる業者が
141のサイト(や、他の出会い系)で宣伝してる

145 : 2006/05/21(日) 08:30:53
↑架空請求や売春斡旋など違法行為と関連のある出会い系の宣伝厳禁(>>25参照)

146 : 2006/05/21(日) 21:57:32
悪徳業者発見
金巻き上げられっからみんな
きおつけろよ~。
ハッピーメール死ね

147 : 2006/05/22(月) 12:35:52
Fromのり 20歳逗子市フリーター
力になって欲しいんですけど...○○さんの事頼ってもいいですか?
知り合った人から20万で教材を買ってしまったんですけど、今思ってみれば完璧に詐欺だと気づいて...
でももう連絡先も分からないしどうすればいいか分からないんです。
どうしたらいいですか?

From花 32歳相模原市サービス業
[...]

立て続けに来たw
業者よ、もっとしっかりしろ。

148 : 2006/05/22(月) 17:29:38
はじめまして!
掲示板見てメールしました。私は32歳の和美です。
既婚ですが仕事も続けていて毎日忙しくしてます。
やっぱり家庭と仕事の両立ってけっこう難しい;^_^A
旦那に特に不満はないけどちょっと冒険してみたいかな。。。
最近ネットをはじめて色んな人と知り合いたいかなぁなんて思ってます。
一応既婚なので秘密厳守で(〃^∇^)
もし会えるとしたらお互いのプライベートには干渉せず
一緒にいる時は恋人同士みたいな関係を希望します。
よかったらお返事下さい。

【返信】
メールありがとう。
りょうです。えっとどちらの掲示板で見られましたか?
あちこちで書いたのでどの分か分からなくて。
和美さんはどんな感じの方ですか?
メールから仲良くしましょうね。
ではお返事お待ちしています。

149 : 2006/05/22(月) 17:30:36
和美です。メールありがとうございます。
ネットサーフィンでみつけた掲示板なんですよ、あまり覚えてないから、ごめな
さい(T_T)/~~~
メル友募集の内容で、白いの掲示板だと思う!
早速ですが自己紹介(#^.^#)仕事はマスコミ関係で結構時間が不規則...。
性格はのんびりしてて周りの人からは天然とか言われて( ;^^)ヘ..
サイズは165㎝4?㎏??3サイズは88*61*86位かな(笑)
最近ソーシャルネットサイトにはまってます。MIXIとかって知ってます?
似たようなサイトで紹介された人しか入れないんだけど
自分のページがもらえてブログ的な日記も書けたりするんです。
色んな人と交流できるし面白いですよ!!HN:みるくで
ご招待しますんで日記にコメントしたりしてもらえたらうれしいです。
写メも載せてますからv(^^)v無料だし覗くだけでもいいんで...。
日記で私のドジっぷり?も公開中です(≧▽≦;)
よろしくお願いしますm(_ _)m

150 : 2006/05/22(月) 17:32:04
業者乙!
このアドレスでここ半年程掲示板に書いてねーよw

153 : 2006/05/25(木) 20:58:04
もう笑うしかないね♪

――――――――――――
■先ほど送られたアドレスには自動転送が設定されており当サイトに【メールアドレス】が登録されてしまいました。任意で無い場合早急に削除してください。

■また登録後の放置となりますとインターネット法【情報における悪質な放置 】となり携帯識別IPから確認した御登録者とお話し合いの場を設けなければなりません。

■このように転送からの登録となりますと【識別の無い情報の操作】となり【メールアドレス】携帯識別IPから御登録者情報開示へと移行しなければなりません。

■当サイトとしても、このように認識無く登録されたお客様や自動転送をしている業者に大変困っています。お手数ですが削除の方宜しくお願いします。

――――――――――――
あの手この手で業者必死すぎw

158 : 2006/06/06(火) 22:31:44
あ~晒したい晒したい...
一日に100件以上メールが来るよぉ(ノД`)

160 : 2006/06/06(火) 23:13:07
スタビで知り合いかけて直電交換って言うところに行けって言われて、
新着が一件あって、見ようとしたら、プロフィール作成しろって言われたんです。
適当でも作成は出来たんですが、メッセージ受け取ることが出来ずに、
電話番号がわからないで連絡取れないんです。。
どうすればいいか分かる方教えてください。(T-T)

161 : 2006/06/07(水) 00:29:42

両親とけんかしてさっき家出しちゃいました...。泊まるところありません。お金もありません。自分勝手なお願いかもしれないけど今の私には○○○さんだけが頼りです。。お願い!今日、泊めてくれないですか?

162 : 2006/06/07(水) 00:30:50

だめ、ですか...?私困らせてるのかな...。お願いします...今日だけでいいから、助けて下さい。。寒くて寒くて凍えそうです...。少しの時間でもいいから私と一緒にいてくれませんか?本当1人はもう怖いです...。

163 : 2006/06/07(水) 00:31:46

今コンビニで一応寒さはしのいでいますけどずっといると店員さんにも怪しまれるし...公園行って寝ようと思うのですけどダンボールとかももってないし。

164 : 2006/06/07(水) 00:34:01

間違えた(汗)

怖いです...お願いです、泊めて下さい!それがだめだったら一緒にいて下さい...もちろん、泊めさせてくれたらエッチありって思ってますし覚悟も出来ています。連絡下さい!お願い出来ませんか?

165 : 2006/06/07(水) 00:37:30

連絡待ってたんですけどやっぱりダメですよね?夜遅くに連絡するなんて非常識なことだとは思うけど他に頼れる人が一人もいなくて...。どうかどうかお願いします。私の一方的な事情だけど...お願いします!

166 : 2006/06/07(水) 00:41:02

今コンビニで一応寒さはしのいでいますけどずっといると店員さんにも怪しまれるし...公園行って寝ようと思うのですけどダンボールとかももってないし。

何より食べ物を買うお金持ってないし水道の水飲めば何とか空腹しのげますよね?これ以上連絡しても迷惑かけるだけだし...本当ごめんなさい。

今公園です。何か暗いけどここなら安全な気がします。でも寒いです。それに鞄の中見たらお菓子があったので食べました。

167 : 2006/06/07(水) 00:42:25

水道の水はとても冷たくてお腹の事が心配だけど行きぬく為にはって思ってなんとか我慢して飲みました。

屋根があってテレビがあって...当り前だと思ってた事がどんなに幸せな事なのか身をもって分かりました。お風呂入りたいよぉ、布団はいりたいよぉ。

私自分で家出しておいて我儘ばかりですね。自業自得だって思ってますよね?本当私今まで自分が甘えてきたの身をもって実感しました。

168 : 2006/06/07(水) 00:48:58

眠たいけど寒くて眠れないしさっき飲んだ水のせいかお腹痛くなってきました...。トイレはあるけどひどくならないか心配です...

起きてたら私の事助けてくれませんか?本当お願いします。お願いします...お願いします...

私1人だと外を歩いていてもみんな楽しそうだし...。私だけ一人になった気持ちで凄く寂しいです...

169 : 2006/06/07(水) 00:50:12

お腹痛くなってきたし動けないしメールする手も震えてきました...。

助けてくれませんか?救急車...。

ううう...ダメですか...?

最後に私の番号載せるので電話だけでも、声だけでも聞かせてもらえませんか?声聞くだけでも安心できるので...。***-8085-*****です。お願いします。

170 : 2006/06/07(水) 00:51:33
10

届いてない...ですか?もう駄目かも...

***-8085-*****

どうしたらお願い聞いてもらえますか?エッチな事も勿論覚悟は出来てます。それに何よりもうお風呂に入れたら私は嬉しいです。だからどうかどうかお願いし

171 : 2006/06/07(水) 00:58:50
11

常識はずれなお願いですよね...でも、誰にも頼れなくて...○○○さんだけなんです。。お願い...本当助けて下さい...お願いします...お願いします!お願いします!お願いします!

何度も何度もごめんなさい。本当どうしていいのか路頭に迷っています。また公園に行けばお腹痛くなるの怖いし...。

お願いです。。助けて下さい。何でもいうこと聞くから...○○○さんだけが頼りなんです。。もう私...

172 : 2006/06/07(水) 01:00:01
12

神様仏様○○○様!お願いします!何度も何度もごめんなさい。

もう本当にダメですか?おにぎり1個だけでもたべさせてくれませんか?お腹空いて一人で本当寂しいです...。助けてください...。

今こうして連絡している携帯は充電器持ってきたのでコンビニのトイレとかで充電して何とか持ちこたえていますけ。

173 : 2006/06/07(水) 01:01:02
13

家に帰ればいいんじゃないかって思うかもしれないけど家出した理由はおかあさんとお父さんが離婚するってもめてて...そんな雰囲気の家に帰りたくありません。本当少しの時間でもいいから一緒に居てくれませんか?本当に一人で寂しいです...

家があんな雰囲気だと思うと帰りたくても足がすくんで帰れません。毎日毎日親の喧嘩ばかり見てると暗い気持ちになって我慢できなくなって家出しました...。

174 : 2006/06/07(水) 01:02:44
15

他に本当に頼れる人がいないんです...。どうかお願い出来ませんか?

他に本当に頼れる人がいないんです...。どうかお願い出来ませんか?

175 : 2006/06/07(水) 01:13:00
17

どうしたらお願い聞いてもらえますか?エッチな事も勿論覚悟は出来てます。それに何よりもうお風呂に入れたら私は嬉しいです。だからどうかどうかお願いし

本当にダメ...ですか?私絶対、絶対迷惑かけないから!だからお願いできませんか?今のこうしてメールしてること自体がもう既に
迷惑なのかもしれないですけど私、ずっと言ってるけど他に頼れる人本当に一人もいないんです。だからお願いします!連絡先送ればそこに電話だけでもしてくれますか?

連絡するの最後にしようってさっき思ったんですけどやっぱり諦めきれません...というより助けて下さい。

176 : 2006/06/07(水) 01:14:42
18

さっき公園にいた浮浪者の人に変なことされそうになるし...。黒のパーカ着てグレゴリ-の鞄背負ってるので直ぐに分かると思います。助けて下さい!お願いします!

目印分かりやすいから直ぐ会えると思ったんですけど...。私駄目ですか?迷惑ですか?電話だけでも駄目ですか?5分でもいいから声聞くだけでもいいですから電話で話せませんか?

もう一度送ります!***-8085-*****です!

アドレスも送ります!****************ne.jpです!

177 : 2006/06/07(水) 01:16:26
19

連絡するの最後にしようってさっき思ったんですけどやっぱり諦めきれません...というより助けて下さい。

やっぱり迷惑ですよね。...あきらめきれなくて...本当に死にそうです...。助けてください...。

もう本当にダメですか?ちょっとの時間でいいんです...。ほんの少しの時間だけ私にわけてくれませんか?5分でもいいです。いえ3分でもいいです...。カップヌードルできる時間だけ私にわけてくれませんか?

他に本当に頼れる人がいないんです...。どうかお願い出来ませんか?

178 : 2006/06/07(水) 01:22:54
20

お願いします...。もうこれ以上一人で居たら気が滅入りそうです...。声だけでも...声だけでも聞かせてくれませんか?私から番号送ったら折り返し連絡くれますか?

もう本当ダメです...。これから先のこと考えてる不安と絶望で胸が締め付けられます...。わたしもうなんか生きるのに疲れました...。私一人いなくなっても世の中は回るし誰にも必要とされていないのなら生きる意味なんてないし...。

[...]

179 : 2006/06/07(水) 01:25:03
21

声だけでもいいです...。もう会ってとか我儘いわないから...家に帰ればきっと仮面夫婦みたいな風にして私を受け入れてまた同じ事繰り返すんです...。

私もう...携帯の充電しにコンビニもいけないしそろそろ電源切れそうです...。これが最後の連絡になります...。何度も連絡してごめんなさい。

それが一番怖いんですけど...((゚Д゚))))ガクガク ブルブル

電池なくなったと思ったらまだ使えたのでこれで最後だと思います...。本当にすみませんでした。でも私なんとか生きていきます...自分の体売ってでも一人で生きていきます。最後に一度だけでも会いたかったです...。さようなら...。まだ見ぬ○○○さんへ。

糸冬 了

180 : 2006/06/07(水) 01:29:35
あ~面倒かった(笑)

しかし凄い勢いでメールきたよぉ~(・∀・)

誰か、これと同じの送られた香具師いるかな?

181 : 2006/06/07(水) 06:44:18
超乙w

どこのサイトよこれ?w

182 : 2006/06/07(水) 13:15:43
3333321.toって所だよん♪

ちなみに漏れ登録すらしてないのに勝手にメールがバンバンきたよぉ(・ω・)

183 : 2006/06/07(水) 18:17:53
女性を見ると交尾したくなります。異常でしょうか?

184 : 2006/06/07(水) 18:22:38
いたって正常です

186 : 2006/06/08(木) 19:38:52
勧誘か販売員のメール

私、時間があったらカフェ行ってるんですよ!
すごくカフェ好きなんですよ!
今度カフェで顔合わせ程度にお話しましょう!
明日の夕方はどうですか?

188 : 2006/06/10(土) 00:39:49
プギャープギャー(^д^`)

189 : 2006/06/10(土) 17:36:37
タイトル
祝☆ワールドカップ開幕!

送信者
ジー子

191 : 2006/06/20(火) 10:10:26
【一見分かりにくい業者の例】

【1通目】
はじめまして、美佐といいます。
○市内在住です。

私は、離婚歴があるのを気にしてて普段は男性に対してなかなか積極的になれな
いんですが
こういう掲示板だとバツ1だって最初に言えるし、もしそんな女でもいいって人が
いればと思って・・・
それでこのサイトでたまたま掲示板をみて、
もしかしたらって思ったんでメール送らせてもらいました。

もし私なんかでよかったらお返事いただけますか?
アドレスはhello_cowjuice@yahoo.co.jpです。
返事は必ずしますのでまたその時に私のプロフィールっていうか
いろいろ自己紹介していって、仲良くなれればいいですね。

192 : 2006/06/20(火) 10:11:21
【2通目】
ごめんなさい、返事が遅くなっちゃって。
昼間は普通の会社員なんですけど、昨日の夜は昔から
習ってる着付けにいってたんです。

でもホントにお返事して頂いてうれしいです。
実はあんまり期待していなくて、
こんなに早くお返事がもらえると思ってなかったんです。

では自己紹介しますね。
年は28歳で今は独身です。前にも言ったとうり私はバツ1なので
もちろん私のほうは、既婚や離婚歴は気にしませんので
気楽にお付き合い下さる方なら
またこうしてメールのやり取りをしていきたいです。
よろしくお願いします。

193 : 2006/06/20(火) 10:12:00
【3通目】
会社に自前のPCを持ち込んでるので
手が空いた時に、こっそりメールしてます。^^;

言い忘れたんですけど私の都合のいい時間言いますね。
昼間だったら土日が仕事が休みなんです、あと夜は着付けのほうが
先生の都合の悪い時に週に1・2回先生の代理をしてて
すぐにメールを出せない時もありますけど、
お返事は必ずしますので、またメール下さい。

194 : 2006/06/20(火) 10:13:42
【4通目】
お返事ありがとうございます。
こうして顔を知らない人とメールしてると
いろんな想像ができてワクワクしますね。

すぐにお会いしたいのはもちろんなんですけど
心の準備というか、緊張してきてしまいます。
会う前に言いますけど全然美人とかではないので‥
あまり会う前に期待しすぎないで下さいね。

ではちょっと今から家族がPCを使うので
またメールしますね。

195 : 2006/06/20(火) 12:16:33
【5通目】
お返事ありがとうございます。(←返事してないってw)
あの昨日の話のつづきなんですけど、

私は初めに言ったとうり離婚歴があるというのを気にしてて
実は前付き合ってた人がいたんですけど、
別に騙したりするつもりじゃなかったんですけど
付き合う前にそのことを言ってなくて‥
結局それが原因で振られちゃったんです。

だからそれ以来コンプレックスになっちゃってて、
男の人になかなか積極的になれないんです。
それでこういうサイトを始めたんですけど、
そこで出会った人が結構いきなりって感じだったので‥
恐がってるんでしょうね。

だからやっぱりもうちょっとメールで私のことを伝えてからお会いしたいんです

196 : 2006/06/20(火) 16:11:30
【決定】
お返事ありがとうございます。
なんか昼間のメールであんなことまで言ってごめんなさい。
ちょっと重たかったですか?
でも私は自分のことが言えて今はふっきれた気分になりました。
だからやっぱり会いたくなりました。

突然ですけど今夜はお暇ですか?
突然すぎますよね‥
今日がダメでも今週だったら私のほうで都合つけれます。
下にあるURに私の掲示板があります。美佐で探してもらえればありますので。
タイトルに美左さんへっていれてメール頂けますか?
そしたらすぐに分かると思います。

すぐ携帯の連絡先をお送ります。
それではご連絡お待ちしてます。

197 : 2006/06/21(水) 18:24:44
≪朝比奈 祐衣>>さん
タイトル お時間になりますが、まだお時間は作れませんか?それとも
内容
先約を優先させてしまったのでしょうか?
既にホテルのチェックインは済ませています。
凄く綺麗ですよ。
後は、**さんを待つだけですが、近くまで迎えに行かせましょうか?
タクシーも手配していますので。
先程も言いましたが会える事前提でお話を進めています。
こちらに来て頂けるのでしたら先程話したすべての欲求を満たすことを約束します。
最高級のワインと最高級の夜景をご用意してお待ちしています。
お迎えに上がらせるのは18時くらいで宜しいでしょうか?

198 : 2006/06/21(水) 18:26:45
その直後

≪****ホテル行き専用タクシー>>さん
タイトル **様ですね?朝比奈様の依頼で**様をお迎えに上がりました。
内容
現在はどちらにいらっしゃいますか?
私、ホテル送迎担当の木島と言います。
我がホテルの専用車両でお迎えに上がります。
目印は銀色のシーマです。
何処でも都合のいい場所をおっしゃって下さい。
そちらまでお迎えに参ります。
現在はどちらに?
朝比奈様もお急ぎのようですのでお早めにお願いします。
これから移動しますのでメールにて場所をお知らせ下さい。

199 : 2006/06/21(水) 18:27:48
既出かもしれんが業務連絡のために出会い系に登録するホテルマンワロスw

出会いがない人へ

おすすめの出会い系サイトは PCMAX(R18) です。

出会い系の初心者は利用する前に 出会い系に登録して最初にやること を確認してお得に遊んでください。

辞めたくなったら 出会い系を3クリックで退会する方法 を参考にしてください。

おねがい。出会い系にいる嫌な男 は登録しないでください。
次  サクラのメール3
前  サクラのメール
カテゴリ:サクラのメール
更新日
update 2018年9月10日
お問い合わせ
FAQ info@skip-in.com
著者情報
カテゴリ